Akisun ギャラリー

オリジナル手編み物のギャラリー!

発展中!

シェリーメイのアラン模様スカートがついに完成しました…がどんどん欲がでてきます。

後にしっぽの出る穴を作りたくなりました。

しっぽが出ないとその分後ろに引っ張られて、前のシルエットにプリーツ感とフレア感が良く出ないのです(-_-;)


めげずに頑張ります!

スカートはやめて他のことに気を移そうとしたところ、頭の中がぐっちゃぐちゃになって、すべてが意味のない事のように思えてしまいました。


とりえず、スカート屋さんになってこのプリーツスカートのモデルを確立します!


YouTubeで洋裁の先生が、まずやってみて、違うなと思ったところを直していくといいと言っていた通り、ひたすら何着でも編んでみます!