Akisun ギャラリー

オリジナル手編み物のギャラリー!

納得のいくものができました!

シェリーメイのアラン模様スカート出来ました!!

このモデルで商品作品を制作します。


このスカートを販売したいところなのですが、ウエストの目数を間違えてしまい、ゴムを通してはいてもらっています。


ここところ食欲がないわけではないのですが、何かを食べたいというきが起きず、ずっとブラックコーヒー半分、牛乳半分のkアイスミルクコーヒーを飲んでいます。

さすがになにか食べないとなので、ヨーグルトにリンゴを刻んでいれたものを食べるとします。

これなら食べる気になります。


ソーイングビーが始まってしまっていました(^_^;)

VS嵐がスペシャルなので油断していました。

VS嵐には吉田鋼太郎が出ていたのでよけいに見入ってしまいました。

私の恋人は100人が100人吉田鋼太郎に似てるというくらい、吉田鋼太郎と同じ顔のお髭のダンディーさんです(*^-^)